アーバンスクエア安佐エース店

店舗情報
店舗紹介
バッティングセンター
アクセス

2013年05月14日 さのまるくんが遊びにきたよ!

安佐エースにさのまるくんが遊びにきてくれました♪

 

 

 

さのまるくんとビンゴ大会!

  さのまるくん、残念ながらビンゴならず…

  

さのまるくんはバッティングもできちゃう!
  

太鼓も叩けます!
  

ダーツをもこなすイケメンゆるキャラ
  

こんな感じにさのまるくん大暴れの賑やかな一日になりました♪
たくさんのご来店ありがとうございました☆

2013年05月12日 ダーツライブ2導入記念第二弾!

ダーツライブ2導入記念第二弾!!

フリータイム投げ放題開始!!詳しくはスタッフにお尋ね下さい☆

¥500で10クレジットも以前継続中!お好みのシステムを選んでじっくりがっつりプレイして下さい!

佐野 佐野市 安佐 安佐エース ダーツライブ ダーツ

2013年05月08日 5月景品案内

J STARSシリーズ入荷!!

こちらに載っていない景品も少量づつですが、多種入荷予定ですのでお見逃しなく!

大人気なめこ栽培キットBIGぬいぐるみ、今月ももちろん入荷予定です♪

 

 

バンプレスト景品についての詳細はこちら↓

http://bpnavi.jp/toru/ssc/shop/1773?pref=9

J STARS ワールドコレクタブルフィギュア vol.1おさわり探偵なめこ栽培キットコシカケBIGぬいぐるみチャックスGP XL汎用うさぎぬいぐるみ(ボウノットイヤーver.)ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア~キュアハート&キュアロゼッタ~ビビッドレッド・オペレーション BIGタペストリーワンピース ワールドコレクタブルフィギュア~ワーコレZOO~vol.2

2013年05月01日 さのまる君ご来店!!

5月6日(月)安佐エースにゆるキャラ さのまるくん が遊びに来るよ!

 

さのまるくんと記念写真取ることも出来ちゃいます!

小学生以下のお子様にはお菓子プレゼント♪
ビンゴ大会もやるので是非遊びにきて下さいね★  

ビンゴ大会は第一部13時~、第二部16時~です。
尚、ビンゴカードの配布は11時~、14時~となっております。
無くなり次第終了ですので、お早めのご来店お願いします。

2013年05月01日 本日開幕!第1回 jubeat-1 Grand Prix

 

 
<大会について>

5月1日より開催“第一回jubeat-1 Grand Prix-についてのお知らせです。

コナミの大人気音楽ゲーム「jubeat saucer」にて、アクトワークス系列4店舗で自由参加のコンペ型大会を実施します。

全3曲の課題曲をプレイし、スコアを競ったり、実力の近しいライバルを見つけたりして遊ぼうという企画です。

曲目は

凛として咲く花のごとくADV(7)

女々しくてEXT8

オリオンをなぞるEXT9

です

 

<参加方法>

e-AMUSEMENTマイページ→コンテンツ「jubeat saucer」→CONTENTS→大会参加

大会名JOYPLAO で検索してください!

 

<安佐エースの音楽ゲーム>

ついでと言ってはなんですが、当店の音ゲー事情を紹介致します!

beatmaniaDX 鍵盤はバネ抜き、バネ有りの二台稼働中です。スクラッチにも滑り止め有り。

Reflec beat 最近稼働しました。もちろん四曲設定です。

・ポップン19、ギタドラ、DJMAX いずれも現行バージョンではありませんが、設定曲数が多いので練習に最適です。

jubeat 三曲設定で二台稼働中です

 大会でのスコアアタックに疲れたり、順番待ちの合間に他の音楽ゲームに手を出してみるのはどうでしょうか?

 <最後に>

 現在の予定では毎月開催を目指しております。

 みんなで盛り上げていきましょう!